2016年2月26日金曜日

プチ旅行2

和歌山城を出た後は目的地和歌山マリーナシティへ
ここはワンコ連れて観覧車にも乗れるそう。


が、とりあずお腹が減ったので先にお隣の黒潮市場へ




中でラーメン食べてからの






マグロの解体ショーを見て

いざマリーナシティへ!と思ったらなんと休園日。
どうりで人が少ないはず・・・



白浜に行くには微妙な時間・・・という事で神戸に寄り道してから帰る事に

久々のアウトレット





明石海峡大橋がキレイでした。






実際は雪もチラつく激サムの散歩






寒くなった体と小腹を満たしていざ買い物♪
とテンションあがってきた所であれ?店内暗くない?
・・・閉店の時間でした。

ネットで営業時間調べたら22時までとなってたので余裕ぶっこいてたらまさか!でした
飲食以外は閉店20時って早くない?

なんか何しに行ったのかわからないプチ旅行になったけど、
久々の県外は楽しかったです。

父ちゃん運転お疲れさまでした。

また行こうね

2 件のコメント:

  1. ひさしぶりの元気なケンシロ君♪
    ちょっとも、ブログ更新無いし、大丈夫かいなぁ。。と思っていました。
    安心安心♡ ママもとうちゃんも元気そうで良かった。
    かわいいケンシロ君、時々見せておくれねぇ〜^^   

    返信削除
  2. >でん母さん

    ブログ放置状態でコメントも返さずごめんなさい(+_+)
    ブログまめに更新してないとやっぱり何があったか忘れちゃうしだめですね。
    今年こそもぅちょっと更新できるようにします(;´∀`)

    返信削除