2015年3月31日火曜日

4回目のうちの子記念日



ブログ放置しまくってますが、元気です。








久々の連休、ケンシロとゆったりのんびり過ごしました。










だって昨日は4回目のうちの子記念日









特別な日だもんね。











だからいつもよりたくさん散歩して、オヤツも多めにあげるし、甘やかせてあげる










そういう事が許される日だもんね(笑)










正確な年はわからないけれど、そろそろシニアの仲間入り








できるだけ長い間一緒にいて欲しいから若くあって欲しい








だからオーガニックハーブのパックして








炭酸泉スパに浸かって








カットもしてもらって、若々しい男前の出来上がり♡










こんな顔でいつまでも側にいてね








愛情たっぷりごはん食べてこれからも元気でいてね







にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村




2 件のコメント:

  1. わぉ!久しぶりにワイルドケンシロ君!
    パック&トリミングで、かわいさアップです!
    このご馳走、ケンシロ君の? でん母も頂きたい!!     でん母

    返信削除
    返信
    1. おぉぉ・・遅レスでごめんなさい( ;∀;)
      でん母さん、でん君元気にしてますか?
      パックすると毛が根元から立ち、薄毛が誤魔化されよい感じです(笑)
      このご馳走はもちろんケンシロのです。
      自分のでもこんなこじゃれたの作った事ないのに、何故か頑張れるんですよねぇ(^v^)

      削除