2014年10月24日金曜日

出して!


今まで羽毛の2枚合わせ布団を愛用してたけど今年は卒業

ケンシロの匂いも気になるし、ガンガン洗えない。

洗って中身をよらせ、匂いも気になるし・・・という事で

去年から気になってたシンサレート™ウルトラを購入しました







真冬にならないと真価はわからないけど、

今のところ軽いし匂いも気にならないし暖かいし気に入ってます♪









その布団が入ってた箱に入れられたケンシロ

辛そうな顔











自力で出られず、箱の蓋も閉めるとソワソワ

「早く出して!」









蓋がオープンなら我慢もできるけど・・・

あとでご褒美くださいね!と言わんばかりのアピールです。












ギャラはクッキー一個でいいかい?
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村






4 件のコメント:

  1. 薄くてホコリが出んのはまもやん好みやな(o´罒`o)
    いつか寮用の布団買い換える時がきたらこれにするわ♪

    おっきい箱入りケンシロ、猫は喜んでも犬には歓迎されんのやな。

    返信削除
    返信
    1. 猫は箱好きよな~(*'▽')
      段ボールの匂いがたまらんのか、暗いのがいいのか箱似合うよな。
      ケンシロはすぐに脱出したがるわ!もしや箱で捨てられてた!?
      シンサレート暖かいし、ホント羽毛の独特の匂いないからいい感じでよ♪
      買い替えの時は是非!

      削除
  2. ケンシロ君、ちょっとかわいそうだけど、すごくかわいい♡
    アピールのお顔が真剣ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. かわいそうなんだけど、なんだかキュン♡とするんですよね~
      ケンシロにはいい迷惑だろうけど、ついつい遊んじゃう飼主です(;´∀`)
      でん君は箱入るとどんな反応するのかな?
      大きい箱がある時試してみてください(*'▽')

      削除