2014年5月9日金曜日

初めての公園






たまたま寄った銀行の近くにこんな公園発見
遠くから走ってる時は穴場!?と思ったんだけど、あんまり手入れされてない公園でした。
ぐるーっと散歩して駐車場に戻る手前に「犬散歩禁止」の看板が・・・
何故に駐車場に背を向けるように立ててあるのか謎です。








気付かなくって散歩しちゃったよ^^;
気付いた後は公園を出て周辺をぶらぶら散歩しました










見事な2等身!










のどか~な風景の中いいお散歩ができました。









車に乗り込む前だってこんな良い顔♡









家に戻ったって良い顔♡
明日も違う公園行こうね♪





いつもポチポチありがとう

2 件のコメント:

  1. 「看板」!向き、注意だよねぇ。。
    以前、観光地の池で魚にエサ(前の宿の朝食のパン)をあげて、みんなが
    見てる。写真撮ったりして、後ろむいたら「魚にエサをあげないで下さい」看板!
    裏磐梯五色沼に行ったら、注意して下さい(笑)     

    返信削除
    返信
    1. でん母さんもやっちゃいましたね(笑)
      看板はどちらからもわかるように立ててくれなきゃ困りますよねー(;-_-) =3
      五色沼に行く時は手ぶらで行く事にします(*´∇`*)

      削除