2014年4月21日月曜日

角度が大事






高く蹴り上げる足
背中と平行になるぐらいあげるとカッコイイ










ケリケリの途中で気になる事があるとケリがおろそかに
角度も伸びも手抜きになる











犬の目線より下で撮る写真が好き
笑ってるように見えるから










せっかくの良い顔も逆光で残念










ピントは合ってないけどワクワクした顔がいい!
やっぱりローアングル好きだな。






いつもポチポチありがとう

4 件のコメント:

  1. ケリケリ?これ何をけっているの?
    すごく高く足があがりますねぇ〜。羽生並み?(笑)

    返信削除
    返信
    1. >でん母さん

      特にこれというのではなくって、チッコした近辺をフーフー興奮しながら入念に蹴ります。
      マーキングの一種らしいです^^;
      羽生君みたいに華奢じゃないからなぁ、どっちかというと大ちゃん、いや小塚君で(笑)

      削除
  2. ダニエルママ2014年4月23日 22:40

    ケンシロくんの笑っているお顔とっても可愛い~(。◕‿◕。)
    いつも、おとうしゃんが
    『今日のケンシロくんのブログ見た?』
    『可愛かったよ~』って。。。
    本当にいつか会えるの楽しみにしていますヽ(*^^*)ノ

    返信削除
    返信
    1. へらへらしてるでしょ~^^
      実は花と撮りたくってオヤツで釣って笑わせてます♪
      最近は横にも貼り付けてるけど、インスタばっかりでブログがおろそかになってます(;一_一)
      パパさんにも「またブログ見た?」って言ってもらえるようにブログも更新しますね
      ホントいつかお会いできればいいですね♪

      削除