2014年4月10日木曜日

イタノザウルス

恐竜発見!








その名もイタノザウルス











イタノザウルスは空想上の恐竜
しかも一体だけ

何故恐竜にしたのかな・・・?
普通の遊具でいいやん?
ミニコーヒーカップ等もある不思議な公園でした











ここの公園は桜がまだ散らずに残ってました。
一部満開のものも















芝生もふかふかでした

















お出かけが嬉しいのでいい顔します♡
















ただ歩くだけだけど楽しいね♪















しだれ桜を食べようとしたり・・・





と見せかけておやつが欲しいだけだったり^^;












カメラ目線用に用意したオヤツをもらったり
















見せびらかしたり













あげると言ってないのにおねだりしてみたり















マテが長すぎて緊張ほぐしたり












ちょっぴり走ったりしながら公園の散歩を満喫しました。













帰りは四国八十八ヶ所の金泉寺に寄道
ぽかぽか陽気の中楽しい散歩になりました。







いつもポチポチありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿