2014年4月1日火曜日

ちょっとだけよ

いつもお世話になってるClimingさんにハーブパックが導入されました。
お試し半額の案内をもらったので犬生初のハーブパック体験です。




今回は厚かましくカメラを渡してパック中の様子を撮ってもらいました。
今日の写真は全てスタッフ撮影です♪







お店で使用してるのがナチュラルアニマルケアのもの
アーユルヴェーダの智恵を生かしたパックだそう
オーガニックハーブ100%














ニームも使用しているので虫避け効果もあるみたいです。

初めてのパックに戸惑ってるね
ミドシロになってもかわいい♡
やっぱり最初のグレシロみてるせいかな?


















パックの後は炭酸泉です
私でもこんなエステフルコース体験した事ないよ・・・



















ケンちゃん、いい調子だな


そして仕上がりです♪














炭酸泉だけでも普通のシャンプーより毛のふわふわ感が凄いのに、パックとのW使いはスゴイ!
見た瞬間にビックリしました。

背中の短い毛ですら立ってるの!
ほっぺの毛もいつもより立ってふんわりしてるので顔がデカイ(笑)
こんなに違うものなんだとビックリしました。

ちなみお値段は4500円ぐらいでした^^;うろ覚え
シャンプー+炭酸泉+ハーブパック(半額で)



お金に余裕がある時はパックもしてあげたいと思います。
あぁ働かなきゃ!





いつもポチポチありがとう


4 件のコメント:

  1. わ〜、ふっわふわですね♡
    パックなんて、でん母も経験ないわ〜(笑)
    じっとして、とてもいいこですね♪ 赤いバケツ?洗面器?の中のケンシロ君、超かわいい(笑)

    返信削除
    返信
    1. バケツで炭酸泉浴してるんですけどいい調子でしょ(*´∇`*)
      じっとしてイイ子にしてる風ですよ!風。
      実際は暴れてますから^^;それでもだんだん賢くなってるんですけどね。
      パック効果スゴイですよ!でん君もどうですか?

      削除
  2. ほんとにすっごくふわふわだ~♪
    パック中のケンシロ君、キリっとしてとってもハンサム君ですね!

    遅くなりましたが、うちの子記念日おめでとうございます☆
    美味しそうなケーキでお祝いしてもらってよかったね^^
    桜の写真も可愛すぎ!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*´∇`*)
      桜の写真子供みたいでかわいいでしょ♡
      記念日に改めて幸せにしてあげなきゃと思いました。
      パックも記念日というのもあって特別です。
      庶民頑張ってます(笑)

      削除